フェザータッチではなく、擽り。
脇腹、背中、首、耳、唇、お尻、至る所を揉んだり撫でたり。
過敏な部位に指が触れるだけで、貴方は悲鳴の様な、はたまた赤子の様に純粋な
苦悶の嗚咽や喘ぎ声を上げながら、体中を弄られ
耐え切れず魚の様に跳ねる子も中には居たり……

ただひたすら擽られるのが大好きな子達は結構な数居る事を実感し、書いてとおねだりされたのでブログを認める事にしました。

でもね、私はくすぐりプレイの時写真を撮れていません。
だって擽るのに全力なんだもの笑

前提として、私は擽りプレイが好きよ。擽られるのは……普通、というより余り期待された反応が出来ないかな?という感じ。
だからぐりぐら(擽られ、擽られ)はあんまり楽しめないかもしれないかな?というよりそもそも簡単には擽らせません笑
時々ご褒美に少しだけさせてあげる事はあるけれどね!

歳の離れた兄弟が居るので赤子や幼児をあやす為の純粋な擽りは数多経験してきたから、それなりに擽らせるのに自信はあるわよ☆

ただその所為で、プレイの時にいけないかもしれないとは思っているのだけれど、正直なところプレイ初めは純粋にじゃれ合っている感覚でもあるのよね。
その中で性的な興奮をしているのを見ると加虐心がムラムラと……って徐々に盛り上がっていく感じで私も楽しんでいるわ。

今はまだ数人しか擽りフェチに出会えていないけれど、世の中にはきっと色んなタイプのくすぐりフェチが居ると思うので
沢山お話を聞いてみたいな、と思う私です。
道具、手法好みは様々で、一つのフェチを挙げてもどこまで理解しプレイとして昇華出来るかも分からない。
だからこそ、プレイ前のコミュニケーションはとても大事で
私は貴方の心に少しでも歩み寄って理解してあげられたら、と思っている。
大好きとフェチは似ている様で別物だからこそ、その趣向を私は知っていきたい。









アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ