バキューム◯◯◯というオプションを見て、何だこれ?と思った事のある子は居るだろうか。

簡単に言うと
バキュームバックは袋
バキュームベッドは真空パック
である。


IMG_3280
IMG_3281



バキュームバッククリアは布団圧縮袋で、黒は(現在お店には置いていないが)ラバー製の袋である。
ポゼッションプレイやストーリープレイを好む子が多い傾向にあると私は感じた。



IMG_2942



バキュームベッドは種類にもよるが、店に置いてある分は口の部分に穴がある人体が入れるサイズのラバー製の袋に空気孔の開いた骨組みを入れた物である。
ラバーフェチ、呼吸管理、拘束フェチ、羞恥責め好きが憧れていると言う事が多いと感じる。

他にも性器部分が開いている物や、完全に呼吸穴すら閉じている物、骨組みが立方体で頭を出す事の出来るボックスタイプの物など様々あるが、今回はお店にある物で話をしていこう。



いずれも掃除機などで空気を抜き、簡易的な真空状態を作り拘束。

その上で擽りやフェザータッチ

IMG_2946


電マ責め、呼吸管理から圧迫など


IMG_2943
IMG_2947


多種多様な責めを行うのが殆どで
更には縄などで拘束した上で中に入れられ、二重で拘束感を味わう事も可能だ。


バキュームベッドに関してだが
感覚的に苦しい、というよりも包み込まれるといった表現の方が近しい様に思う。

音や圧迫感、見えない恐怖に叫ぶ者も居るが、呼吸管理や顔面騎乗を希望しない限りは死の恐怖に苛まれる事は無いだろう。

個人的に過去鼻を折られた事があったので鼻が圧迫される感覚が少し苦手なので、顔面骨折の経験があると嫌悪感があるかもはしれない笑

私はマゾの視点からは話す事が出来ないので、あくまでも所感であるが
食べられたい、丸呑みされたいなどの妄想をする子にも良いかもしれない、とも感じた。
というよりも一度入ってみてそういった言葉責めをした上でその世界観に入り込めるかを試してみたい欲がある。

口内で噛み砕かれる恐怖と痛みを味わい、狭く苦しい食道を通り、胃に至り溶かされるまでの感覚を擬似体験するには良いのではないだろうか?


バキュームバッククリア(布団圧縮袋)に関しては
拷問、という表現が近いかと思う。
呼吸の自由は完全に奪われ、肺の中の空気まで奪われる事もある。

血中の酸素が欠乏するので加減しなければ最悪の事態にもなり得るので、そこは信頼出来る方へお願いした方が良いだろう。
下手に首を絞められるよりも危険な様に思う。

極限まで追い込まれる感覚を味わいたい方は良いかもしれないが、安易に行わないで下さい。
自己責任で自身で行う分に私が止める事は無いけれど、パートナーへ加減もせずに行ったりは絶対にしないで下さい。
死なずとも脳へのダメージは少なからず有ります。

店舗には無いが、ラバーバキュームバックに関しては
ゴム製のゴミ袋に入れられる、が一番想像しやすいだろう。
あくまでも個人的な意見として
その上から縄で拘束されるのが最も楽しいかとは思うが、ラバーの質感を味わうにも拘束感を味わうにも今ひとつ物足りない気はする。



こういった点を含め、己の求めているプレイに当て嵌まりそうな物を選んだ上で臨んでみると良いのではないだろうか。
勿論、自身では判断が難しい場合は女王様メールなどで相談してみるのも良いだろう。
その場合は具体的にどういった事をされたいのか伝える事を勧める。
(どんな事をされるんですか?と聞かれる事が多いが、当店の女王様は基本的にカウンセリングを行った上で希望プレイに基づいてプレイするので、そう怯えないで頂きたいです笑)


バキュームベッドはリピート率が高い。にも関わらず置いてあるお店が少ない。
わざわざ東京から此方のお店へ足を運ぶ人も居るというのに。
第一に作れる職人さんが少ないのも問題の一つなのかもしれない。
ただ、何よりも知名度が低い事が原因だと私は考える。
ラバーというのは扱いが大変である。使用後のお手入れは勿論、保管にも気を遣わないといけない。
だからこそ愛を感じ、執着し崇拝する人も居るのだろう。
私も少しずつ、SMのみならず道具に至るまでの愛着を語っていければと思う。









アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ