FullSizeRender



Cock Balls TortureでCBT

つまりはペニスと睾丸を拷問という意味ね。
金玉責めやペニス責めよりもハードな意味合いで扱われている事が多いんじゃないかしら?

今回はこのCBTについてお話していこうと思います。


幼い頃、男子と喧嘩で金的を攻撃した事や
うっかり事故でダメージを与えてしまった事はあったけれど、もれなく全員地に倒れ伏していたので金的を狙うのはよっぽどの事がない限り避けていたのね。
あぁ、そんなに痛いんだ。って。目の前で泡吹かれちゃ先生や親に弁解するのにちょっと困るもの!

だから最初にリクエストされた時にちょっと不安だったなぁ、なんて懐かしく思います笑

金玉を拷問?何で?そもそもプレイとして昇華するにはどうやるの?
臓器みたいな物と認識していたけれど、何処までやって大丈夫なの?

なんて、今になって思えばどうしてそんな事で悩んでいたんだろう。
人によって、痛みへの耐性やそのプレイへの拘りが違う事はCBTに限らず、どのプレイでも同じなのにね。

私はCBTという行為が初めは上記の理由で何となく苦手だったけれど、今は結構好きです。

先輩女王様やプレイが好きで得意なM男ちゃんがこうしたら良いよ、此処なら大丈夫だよ、とアドバイスを下さったという事もあるのだけれど
何より自分に無い物で、そして相手の性の象徴たる物をいたぶり、貶め、痛め付けるという行為が支配欲を掻き立てると認識したから。


IMG_3864



顔面騎乗をしている時、アナルを犯している時、乳首を弄っている時などなど……
そんな事をされて情けなく勃起して涎を垂らす変態チンコを軽くでも叩いて苛めるだけで体をビクつかせる惨めな様が私にとって可愛いと思える姿なの。
勃起している状態でゲンコツで上から殴って欲しい子も居たわね。存外私の拳は鋭いのに、舐めてかかるから痛い目をみるのよ?


IMG_3895

IMG_3894

IMG_3891



睾丸を指先で突き、鷲掴んでぐりぐりと握り潰し、紐で縛って逃げられない様にしたり、ハンブラーで固定し押し潰したり
洗濯ばさみを付けて鞭ではたき落としたり、低周波で抗えない痛みを与えたり、軽くビンタしたり、直接膝で圧迫したり、脚で蹴り上げたり……

脂汗をかきながらのたうち回る虫ケラみたいな貴方も、頑張って耐えながらも恐怖で腰が引けてしまって涙目の貴方も
フェイントを掛けられて油断した隙に酷い目に合わされて倒れ臥す貴方も
本当に可愛くって大好き♪

難点は、時々女王様らしい佇まいを保てなくてキャッキャした女の子になってしまう事かな。
元々そういう雰囲気でやって欲しい子には丁度良いのかもしれないけれど。
女王様らしく責められたい子の為にも経験を積んでいきたいので、どんどん挑戦していきたいな。

あと、動画を撮りたい!三脚で固定して撮影したいので、もし撮らせてくれる子が居たら事前に教えて欲しいな^_^





アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ