ANNAism

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-アンナ-

2017年08月

d9987077.jpg

純女王様と二人で黄金プレイを♪
先日もご一緒したのだけれど、写真を撮るチャンスが無かったので今回こそは、と撮って来たの。
ゲロスカ男、楽しかったわよ。ありがとう。

最近、ブログの更新が中々出来ていない。
理由は簡単。書きたい事が多いのに時間が足りないから。

ここ数日、椿女王様とご一緒したり掃除機プレイをしたり、ブルマ好きの女装子へのお礼、局部を殴られたいM男ちゃん、久々に帰って来た黄金便器ちゃん等々ネタは有るのに記事に昇華し切れていないのがとても残念。
でもブログを書く時間の代わりにお陰様で様々な変態と遊べているのは感謝しているわ。ありがとう♪(*´∀`*)

今日もお店に居るから、もし時間の合う子が居たら一緒に遊べると嬉しいわ。
待っているわね?


アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

bandicam 2017-08-08 18-02-32-094















アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html

女王様データベース
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング

f56b33d7.jpg


プレイ中に私を着せ替えたいというM男ちゃん(フェチ男ちゃん?)は意外と多い。




衣装さえ事前に言ってくれたら問題は無いし、持って来てくれた物もよっぽどそれは……という物でなければ喜んで着ている。
お洒落という物自体が好きだからね(*´∀`*)
メイクやヘアセットも好きなのだけれど、雨の日は崩れやすいから残念(´・ω・)

IMG_6514

今日は計四着。セーラー服、ボンテージ、ウエディングドレス、ベビードール。
実はこのセーラー服の中にボンテージを着ているの。どう?実は女王様なんて

IMG_6507


持って来た下着をつけさせて、服従の誓いのキス。

その他のプレイの内容はM男ちゃんと私の秘密。
楽しいひと時でした。どうもありがとう♪

以下、コメント返信


ひがし
コメントありがとう、返事が遅くなってごめんなさいね。
経験は有るわね、かなり昔の事だけど。狙って蹴った事も有るし、事故でも有るけれど……
狙って蹴った時に技が決まって無様に倒れる姿は気持ちがスッとしたわ。
テレビは生憎観ないから分からないわ、ごめんなさいね。ただ、自分がした行為でないのなら楽しくはないかしらね。私がした、という事に意味を感じるから。

リョウ
こんにちは、コメントありがとう。女王様メールで返信させて貰ったけれど、対応可能よ。
返事が遅くなってごめんなさいね。

フェチ丸
初めまして、コメントありがとう。
今度来てくれるという事かしら?よろしくね。

ゆってぃー
こんにちは、コメントありがとう。
また時間を作って書かせて貰うわね。興味があるという事は貴方もフェチなのかしら?



アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

bandicam 2017-08-08 18-02-32-094
















アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html

女王様データベース
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング

740ff03e.jpg

早く通り過ぎてくれたら良いんだけれど(>_<)

写真のスコーンは昨日椿女王様より差し入れのお裾分けをいただいた分です。
美味しかったです、ありがとうございます♪(*・ω・)

ブログコメントの返信は少し待っていてね、ちゃんと確認してからしたいから。
雨の所為か、少しだけ頭がぽーっとするわ。
温かい紅茶が飲みたい気分。

今日も出勤しているから、時間の合う子は遊びましょう。待っているわよ。
ただ天候に無理に逆らうのは止してね。風邪でもひいて私にうつしたら大変でしょう?
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング

このページのトップヘ