ANNAism

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-アンナ-

2017年12月

image


image

最近、全頭マスクをさせた上で口に漏斗を咥えさせて強制便器にするプレイにハマって以来、機会があれば度々この写真のようにしているのだけれど
それだけでは頑張れないだろうと自由を奪ってみる事に♪

マミフィケーションをした事がある子は知っているだろうけれど
あの女王とマゾの距離は薄い膜だけというのに自ら触れられないもどかしさ
徐々に身動き出来ず支配、管理されていく感覚はマゾには堪らないのではないかしら?
私は、マゾの脈動が直に伝わって来る感覚が割と好きよ。

首輪を付けられ飼い慣らされたいとの事で、初めは首から上は巻かなかったけれど
漏斗を固定させたくなったので頭を少しだけ巻く事に。
目は見えず、漏斗から落ちる雫は何なのかも分からず飲み込むしかないというのはどんな心情だった?
さぞかし恐ろしく、舌に落ちる美酒の如き雫の甘さに心を打たれた事でしょう。

よくよく感じる胸の突先には更に感度を高めるべく唾液を垂らし、馴染ませる為にオモチャを。
リモコン一つで乱れ暴れる芋虫はとても面白い余興になったわ。

汚物入れ、便器として使われるのが使命なのだから、それをしっかり刻み付けておかないといけないわね?
こうして刻まれていた言葉を、しっかり反芻して脳味噌にも刻み付けなさい。

image

ほら、ちゃんと飲み込めた。一滴残さず、ね。




今回は文調を少し変えてみたのだけれど、どうかしら?
ブログに書かれたがりの子が多いのだけど、プレイに熱中するとつい写真を撮る事を忘れてしまって中々プレイブログが書けないのよね(>_<)
書いて欲しい子はアピールしてくれると嬉しいわ♪続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

56b5291f.jpg


プレイだと思ったかしら?(・∀・)
便器ちゃんには残念だけれど、今回は普通のブログよ♪

先日、椿女王様とご飯をご一緒させて頂き
その折に以前から伺ってみたかったレインボーキッチンさんとBAR 黄金さんへ行って参りました!

美味しいお肉を戴いて、その後なんばへ。
レインボーキッチンのオーナーであり大先輩のレイさんにご挨拶し、お手製の生搾りオレンジジュースを戴いて
(お酒が余り得意でなく(>_<))
その後黄金にてママさんの莉華女王様やスタッフの方とお話し、海外のマゾの事などを聞いたり初めて見る道具にワクワクしたりと素敵な一日でした☆

先述の事もありBARに赴く機会が少ないのだけれど、また是非とも伺いたいと感じたお店でしたよ♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

アンナ女王様 対応可能道具 ラバーフェチ・完全拘束 バキュームベッド

第二の皮膚と言われるほど・・・
滑らかな感触のラバーに包まれる
完全拘束の世界をお楽しみ下さいませ。

バキューム2
バキューム
バキューム(黒)
バキューム(クリア4)
バキューム(クリア3)
バキューム(クリア2)
バキューム(クリア1)



ラバーバキュームベッドはメンテナンスが
必要になりますのでオプションとなります。

ラバーバキュームベッド
オプション ¥3000-


※組み立てや解体等に少し時間を要しますのでご了承の程、
宜しくお願い申し上げます。



アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y



アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

アンナ女王様 対応可能道具 ラバーバキュームバッグ

ラバーバキュームバッグ オプション料金2000円
※ラバー製品はとても繊細なものになり
衛生面や メンテナンスを考えてオプションとさせていただきます。

女王様 対応可能道具 ラバーバキュームバッグ
 女王様 対応可能道具 ラバーバキュームバッグ

 女王様 対応可能道具 ラバーバキュームバッグ

ご希望の道具がございましたら、ご予約の際にお伝えください。

アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y



アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

このページのトップヘ