前々からとある物を挿入するプレイを試してみたいと話した所、持ってきてくれたSちゃん。
Sちゃんは写真NGなので、今回は写真少なめで。

タイトルで大体の子は分かったと思うけれど、私は卵を産ませてみたい願望を持っていたの。
きっかけは小学生の頃に読んだ漫画本。きっとお父さんの物だったのだと思う。
友達の部屋で一人待っている時に、ふと見かけたその本には新幹線の中でゆで卵を挿入された女の人が悶えながらも耐えていて
当時は友達のお父さんとも仲が良かったから、そんな本を持っているのを知ってしまったら良くないと隠れてこそこそ読んでみたけれど
恥辱に塗れる女の人が、何とも魅力的に見えたのは今でもハッキリと覚えている。

今思えばこれは立派な性的嗜好の目覚めだったのね。

まぁ、そんな私の話はひとまず置いておくとして。

今回のプレイはそんな私の願望を話した所、Sちゃんは怖がりながらも(ここ私としては重要な所ね)やりましょうか?と言ってくれたの。
そして、本当に後日ゆで卵を持参してきてくれたので本当に嬉しかったわ(*´∀`*)

本当ならやりたくない様な事も、私の為に頑張ってくれるって可愛くて仕方ないじゃない!

IMG_9643


使用した道具は主に上の三点。
練習しているものの、ブジーだけはまだまだだから尿道責めされたい子は事前に言ってね♪

ロウソクは最近普通の物も使い始めたの。
口も耳も目も、全て塞いで
ゆっくりゆっくり、雫を垂らしてみたい。
時間も分からなくなるくらいに、それこそ気が狂う程に。
気紛れに、私が此処に居る証を示してあげたい。
……そんなプレイ、興味のある子は居るかしら。

ゆで卵は言わずもがな。Sちゃんは今年中にフィスト出来る様にと目標を設定しているのだけれど、今四本目だからもう少しね♪
ただ入るだけじゃ意味が無い。達成感と、快楽を味あわせてあげたい。
今日現在で二回産卵してくれたSちゃん。曰く
『後は別の方に……笑』
だそう。
でもそんな事を言いつつ、結局また持って来てくれるんじゃないかと思う私でした。

卵は出す方が苦しいみたいね。

本来排泄器官である物が、秘部の様に扱われて
それなのに中で蠢く指の数は増えていって
男にしか無い感じる所は膨らんで存在を示す。
徐々に奥へと進む手で柔い肉を掻き分けて
男の反応する所を擽る様に撫でやると、奥への道が開いていき
次第に入口は弛緩し、全てを受け入れていく。
中を優しく抉る手に甘い声を漏らす子は、何とも可愛らしくて私は好きよ。

フィストって、とても怖いイメージがある子が多いみたいだしお尻が緩くなっている子は確かに多いから簡単には勧めないけれど
一から始めていくのならば、私との関係を築きながら開発されていくのを実感しやすい物ではあるんじゃないかしら?
性的嗜好というのは変わらないし変えられない物なんだから、いつかに怯えるよりも今を楽しむのも大事な事だと私は思うわ。
痛くて辛い思いだけをさせて終わらせない様に私も精進するから、一緒に楽しめる様に頑張りましょうね☆

産卵プレイのブログだったのに結局フィストの話で纏まってしまったけれど、今日はこの辺で。




アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ