二ヶ月ぶりの復帰戦で現れたのは風船フェチ。
風船フェチといえど、求める内容は千差万別。どんな子が現れるのだろうかと部屋を訪れるとそこには何ともファンシーな世界が広がっていた。
風船フェチといえど、求める内容は千差万別。どんな子が現れるのだろうかと部屋を訪れるとそこには何ともファンシーな世界が広がっていた。
私の体の半分以上の大きさの風船、カラフルで宝石の様な輝き、見慣れない光景に柄にもなくはしゃいでしまう私。
この部屋でどんなプレイを行うのだろうかと想像を膨らませながら風船に手を伸ばす。
聞けば二時間も前に部屋に入りこのファンシーな部屋を作ってくれていたというから感動もひとしおだ。
更には人が入れるバルーンがあると聞いて迷わず入りたい!と大興奮。
どう使うかは明かされないままに希望されているバキュームベッドを準備しつつ、横で膨らんでいく私よりも大きい風船。
髪を纏めてなるべく引っ掛かりの少ない衣装に着替えるとまるでサーカスの団員の様な気分になりつつ頭から風船の中へ。

更に大量の風船を中に敷き詰め圧着されるのが本来の願望と聞き、フェチの奥深さを感じつつ完全に自分の楽しみに夢中になっている私。笑
頑張れば二人とも入れるらしいが今回は私だけ。マゾを風船の中に入れたとしたらどんなプレイが出来るかしらね?
風船からの脱出後は和やかに雑談しつつ風船ごと緊縛に挑戦。
初めは縄で!との希望だったけれど、マミフィケーション好きの私としてはどうしてもマミーも試して貰いたかったので二回させて貰うことに♪
勿論風船ごとマミーをするなんて経験したことないので少し手間取りながらも胴体と風船を纏め、ブロアーとホース、風船を繋いでスイッチオン!
徐々に膨らみ今にもはち切れそうな風船がどんどん伸び、それでも拘束され逃げられない風船フェチ。無理やり好き勝手弄ばれ、挙句こんな恐ろしい事をされるなんて!と瞼を固く閉じて襲い掛かる衝撃に備える顔の滑稽な事と言ったら!
思わず動画に撮っちゃった笑
お次は緊縛。勿論縄で風船ごとなんてないので悪戦苦闘しつつなんとか完成させたそれは私の中で海の家にあるよく分からない玉を彷彿とさせたのはここだけの話。
マミフィケーションの時とはちょっと違う膨らみ方で風船フェチを追い詰めていく。
後程感想を聞いた所、縄の方が破裂までの膨らみ方が良かったとの事なのできっとそこにも私が感じられない感触の違いがあるんでしょうね。
写真を貼ると風船を如何に縛るかで一生懸命だったからか縄の荒さが目立つのがちょっと恥ずかしいけれど、初めてなりに上手く縛れたんじゃないかしら笑
一頻り風船で遊んだ後は本命のバキュームベッドへ。
ここから先の写真は集合体恐怖症の子にはあまりオススメしない絵面なので注意してね。
元よりバキュームベッドを体験してみたいと来てくれたのだけれど、更に私の予想を上回る楽しみ方を提案してくれた為これは最後にしよう!と決めたのだ。
その提案の内容というのがこれ。
もう分かったかしら?
風船ごとバキュームベッドに入り、そのままバキュームされる、という内容でした。
私的にはかなり良い!と思ったのだけれど、後々友人にこれを見せたら一部の人には辛い画像だねと言われたのでハッとしたの笑
この風船フェチは個人的なブログにもこういった変態遊びの写真をアップしているそうなので、気になった子は探してみるといいわね^_^
中々に濃密な時間を過ごして終わった後は私もクタクタだったけれど本当に楽しかった♪
ステキな時間をありがとうね!