IMG_8328


IMG_8329



アナルプレイの中でもペニバンが好きな子はいるけれど、どうしてペニバンが好きなのだろう、と考えてみたの。

まず、一定数ペニバンは気持ちが良いものだと思い込んで憧れている子が居るのよね。
イメージというものが大きいのだろうし、視覚的快楽もあるから勿論否定はしないけれど
まずアナルもほぼ弄っていないのに突然ペニバンを!というのは正直お勧めしないです。
せっかく今後開発されて虜になる可能性もあるのに、そこで痛い思いをしてしまったらペニバンは痛い物だから自分には合わない、と思い込んでしまう子もいるだろうから
だからこそ先ずは恥ずかしがらずに自分の希望、体験してきた事などはカウンセリングの時にしっかり教えてほしいとも思います。

アナルは前立腺をひたすら責めてほしい子もいれば、出入りする感覚が好きな子、押し広げられる感覚が好きな子など多種多様だし
その日の体調などでもどこまで快楽を拾えるか違ってくるだろうし、摩擦などの違和感で素直に快楽を感じられなくなってきた時に変に演技をする子もいるけれど、きちんとそこは私も察していきたいし貴方も素直に言ってくれるような関係でプレイしたいと思っています。
無理矢理が好き!というならもう遠慮しないけどね!笑

最近はあまりペニバンを使わないのでふと書き起こしてみました♪