HPにも掲載されているコラムを此方でも載せておこうと思います。
良かったら読んでね。

こんにちは、アンナです。
初見の子もそうではない子も、このコラムに目を通してくれてありがとう(*´ω`*)

Fetishi-SMに入店して早三ヶ月が経ちました。
先輩女王様やM男ちゃん、フェチくん達のお陰で日々楽しく過ごしております!
お陰様でこの度新人を卒業する運びとなったので、改めて私について書いていくから、
良ければ最後まで見ていってね♪

先ず、好きなプレイからお話すると体液系のプレイが一番好きよ。
唾液、聖水、嘔吐、聖血、黄金
全て私の身体を巡った、私の一部。
それらを塗ったり浴びせたり、挿れたり食べさせたり……
様々な愉しみ方は有るけれど、最も好きなのは食べさせる事。
『食べる』というのは私にとって特別な事で、愛情表現の一つでもあり性的な行為でもあるの。

口腔内に広がる味、温度、匂い、質感、それに対する思い
全てを受け入れて咀嚼し、更には自身の一部にするべく嚥下する。
それは、簡単に出来る事では無いと思う。
それでも受け入れようと頑張るM男ちゃんは可愛くて仕方ないわね。
無理やり食べさせる『身体的な支配』や
享受するべく躾ける『精神的な支配』も
私にとっては愉しくて仕方がない事なの。

今こうして文に表せられる思いはこれだけだけれど、突き詰めて考えると溢れる思いが奥底に在る筈だから
それは貴方と共に掘り起こしていけたらと思います。

今後挑戦していきたい事は山程有るし、出来ない事は無いわよって言える様になりたいわね。
貴方と共に成長し、お互いを思い遣って楽しめるプレイが出来る。
そんな関係性を築ける女王様になりたいと考えているわ。

だから、貴方の事を沢山教えて頂戴。
心の奥に秘めた物は何なのか、見つけていきましょう。

堅苦しい文章になってしまう事が多くて怖いイメージを持たれる事があるみたいなのだけれど、基本プレイ前後は楽しくお喋りするのが好きだから普通に接してくれると嬉しいわ。プレイ中はどちらでも♪
どちらかと言えばよく笑うし、優しい方だと思うんだけれど……って言うと信憑性が無くなるわね( ´艸`)

未熟な私だけれど、これからどうぞ宜しくね。
貴方に会えるのを心待ちにしています。



アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

bandicam 2017-08-08 18-02-32-094















アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ