a85f9b93.jpg


最近黄金プレイが少ないから予約があると嬉しい♪
楽しみにしているわね!

専属を目指すと言っていた子や便器ちゃん志望は元気にしているのかしら?

ショーが終わり一安心、と言いたい所だけれどそうはいかないから気を引き締め直して
また一歩ずつ女王としての在り方を探りながら頑張っていこうと思うから
貴方達も私を立派な女王に育てて頂戴ね♪

今私に出来ることは、一人一人と向き合ってお互いを知り、貴方が[私に]何を求めているのか探り、私の出来る限り且つ最高のお互いが楽しめるプレイをする事だから
更に識り、出来る事が増え、色々な子と出逢えていけたら良いと思う。
その為には貴方達が必要なの。
今後とも宜しくね!

ただ、一つだけ最近気になる事があって
私が未熟故に女王らしくない、雰囲気が優しいらしい等原因は有るのだけれど。
礼節を欠いている子がちらほら見受けられます。
プレイが始まる迄、終わった後は女王ではなく女性として接する事は多かれど、その前後でどうにも残念な言葉遣いをされると余り嬉しくはないわね。
私の年齢からすると、貴方達の方が年齢的に上というのは多いでしょうし気さくに話し掛けてくる分には全く気にしておりません。
妄想も感想も自由、口にするのも貴方の自由だけれど
それを言うからには受取手がどう感じるか想像した方が良いわよ。
思いやりが無いと感じたら、私も人なのでそれなりの対応をするかもしれません。
クラブの女王として居るという事は忘れないで頂戴ね。

何度も言うけど、お互いが楽しい時間を過ごせたら良いと思うから
これからも宜しくね。