d88cfd91.jpg

気持ちにも艶が出る♪

ボンテージは私の気持ちも高めてくれるから、リクエストが入るとよしよし!と思ってしまう。
そういえば、このよしよしは元々椿女王様がしばしば口になさる言葉で
どうにも口癖が移りやすい私は貰い受けてしまったようで
先日ショーを観に来てくださった折にそれを指摘され、やっと気付いたのだけれど
それに気が付いたM男ちゃんは居たのかしら?(^_^)

綺羅女王様のM男ちゃんからはプレイスタイルが綺羅女王様に少し似ていると言われる事があり、麗子女王様のM男ちゃんからは麗子女王様に似ていると言われる事があるので
このまま素敵な先輩女王様方の良い所をどんどん吸収していけたら、と思った次第でした。

昨晩のSもありがとうね。星と亀甲縛りの跡が次は何になるのか楽しみにしているわよ♪