c3198cb8.jpg


『プライベートではどちらなんですか?』と聞かれる事が多い。女王様なら恐らく99%聞かれている質問であろう一つ。

それを聞かれると何故知りたいの?と思ってしまう。
聞かれる事が嫌だとかではないの。ただ、疑問で。
正直、私自身あやふやよ。
別に責められて感じる事も無いし、寧ろ不快。したいとも思わない。
こうしてマゾ達と戯れているだけで充分に満たされている節はある。
ただ根底に【この手で】相手を悦ばせ、満たし、支配したい
という欲求があるので、それをSなのかMなのか感じ取るのは人各々だと思う。
そもそもSMを分断する必要なんてないのではないかとも思う。
奴隷は主人の為に、主人は奴隷の為に【お互いに心を配り合う】事が大切なのだと私は思うの。
そこが欠けている様な子とは、例え私がマゾでもサドでも相手にしたいとは一生思わないわね。
加虐嗜好と奉仕精神は生まれ持った物だから、両立している以上他人にとやかく言われる筋合いも無いし、蔑まれる覚えもない。
私は今こうして【アンナ女王】として在る。
それだけで充分じゃないかしら?

まぁ、特に世間話として聞かれる分には全く構わないのよ。血液型聞かれてると同じ様な物だから。
ただ、私はプレイ前後の短い時間でこうして話せないから記事に書き連ねた。ただそれだけ。
私を識る一環として読んでもらえたのなら僥倖、って所かしらね。
そんな覚書。

写真は私の好物の塊肉ステーキよ♪
特に意味は無いわ。