ANNAism

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-アンナ-

カテゴリ: マミフィケーション

IMG_3297

近頃、何かにつけてマミー(マミフィケーション、梱包プレイ)をする事が増えてきた様に思う。

時折、マゾ達から「こんなの初めて」や「凄かった」などの賛辞が出ると私も達成感が得られる。
容姿について言われるよりも嬉しい一言。
それだけでは満足しないけれど、日々のプレイの中で大きく励みになる物である。

私はお互いに楽しいプレイを、ともう一つ心掛けているものがある。
相手の予想を上回るプレイを、という物だ。
その為には本当に求めている物、心に秘めた物、自分ですら気付いていない物を知る必要がある。
潜在ニーズといったら少々ビジネス感の出る言葉だけれど、過去に学んだ言葉の中で心に残った物である。
それはカウンセリングの時、プレイ中、プレイ前後の何気無い会話、小さな吐息や視線一つ、様々な所から感じられるだけ掴もうとするけれど、勿論全てを得られる訳ではない。
だからこそ、見つけた時の喜びは代え難い物になる。

マミフィケーションという物を初めに記したのには一つ思惑がある。
そもそも、マミフィケーションを知らない子が多いのだ。
知って、味わってこそ己の欲に気付く事も多いと私は思う。
ただそれを試すという行為は非常に勇気の要るというのも否定出来ない事で。
既に満たされていたとして、何も知らぬ者が更にその上を知ろうとする事は少ないだろう。
だからこそ、こうしてブログに認め母数を増やすのも我々の務めなのだと先輩方に学ばせて頂き、それを果たそうとしている。
それが魅力的に映るかどうかは相性次第。
私のこの堅苦しい文章を好む者も居れば厭う者も居るだろう。
どれほどの目に映るかどうかも分からないが、少しでもこうして書いていくのは
私の好きな物を少しでも知って欲しいという思いもあるので、こうして目を通してくれた事を嬉しく思う。
詳しいプレイ内容についてのブログはまた次回に記させて頂くので、それまではどうかマミフィケーションを受けた自分はどういった反応を示すのかを妄想していて欲しい。







アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

IMG_9186


よくよく暴れる悪い子ちゃんは、ぐるぐる巻きにして芋虫にしてしまうわよ?

マミフィケーションはする人によりかなり違いが生じるプレイである。

私は跡は残ったら困るけれど拘束されたい子や亀頭を責めて欲しい子、乳首を責めて欲しい子によくするのだけれど
やった事のないは全員受けてみて欲しいと思うくらい、お気に入りのプレイだったりする。

薄いフィルムが全身を覆い、少しずつ少しずつ動けなくなっていき
ほんの僅かな隔たりなのに、少しも相手に触れる事は出来なくなってしまうもどかしさ。
膜越しに伝わる体温、息遣い、眼差し
身を委ねざる得なくなった芋虫は何を想うのでしょうね?

口だけ開けさせて強制便器にするのも楽しいのよね。
逃れられず、目も塞がれた儘に流し込まれる物は受け入れざる得なくなって
口を塞がれ呼吸も出来ない責め苦
頭の中を掻き乱す芳潤な香り
時には目を開けさせるのも良いでしょう。
柔らかい脚やお尻に包まれる幸せも味わえるなんて、便器に産まれてきて良かったじゃない!


IMG_9076

鼻だけ開けて匂いを嗅がせるのも素敵。
ブーツやヒールの匂いだけをたっぷりと。
その間に乳首で遊ぶとくぐもった喘ぎ声が聞こえてきて面白いの。

フィルム越しても感じちゃって、なんていやらしい乳首なのかしら。
そこだけフィルムを切り取って直接触ってやるとそれだけでペニスはもう張り詰めて、フィルム越しでも分かるくらいに熱を持っている。

IMG_9074

そして時にはストッキングを顔に被せて
呼吸穴で遊び心も忘れずに♪
口の中に濃い匂いの爪先部分を詰め込んで
唾液や聖水を浸してあげるのもまた一興。
どうして笑われているかも分かっていないお前もまた情けなくて愛おしいの。

玩具を付けっ放しにして、そのまま一晩放置なんかもしてみたい。
私が戻って来た時に、一体お前はどんな顔を見せてくれるのか。
泣いてたりなんてしたら、堪らないわね。

もぞもぞと腰を動かしたり抵抗してもゴミの様に転がされ、時には縄で拘束された上に梱包され
いつか廃棄されるその日まで、私がたくさん遊んであげる。
私はこの腕でお前を抱く事はないけれど、こうして別の腕としてお前も包むのは良い気分なのだ。







元々椿女王様にコツを教わって始めたマミフィケーション。
巻き方や加減は勉強中ながらも、時々マゾからこんなの初めて!との声も貰える様になり少しずつ自信をつけてきたプレイの一つなの。
もっとたくさんの芋虫ちゃんを作って、拘束は手錠や縄だけじゃないという事を広めていけたら良いなぁと思っていたり(*´∀`*)
興味のある子は是非言って頂戴ね。マミー希望と伝えてくれると尚良し☆

この芋虫ちゃんは麗子女王様の芋虫ちゃん。
やめてくれーって言いながら感じる姿はとても可愛かったわよ♪
楽しいひと時をありがとう(*´∀`*)
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

このページのトップヘ