ANNAism

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-アンナ-

カテゴリ: 複数プレイ


何でも私の異物挿入ブログを見て来てくれたというM(以下部長)
入室早々に沢山の道具が用意されているのが目に入りテンションが上がってしまう私。


IMG_2078


道具を持参して貰えると、その子の拘りや嗜好が分かりやすく露見するのと、私の知らない道具は好奇心も満たしてくれるので凄く嬉しい。
この他にも持って来てくれていたんだけれど写真を撮るの忘れちゃった(>_<)

部長は中々のベテランマゾらしく
自称するだけあってアナルは中々に拡張され
てあるし、(これは偏見かもしれないけれど笑)体も柔らかい。
女王様が愉しみ易い体に自ら努力してか素質かは分からないが変えていったのだろうと思うと、マゾへの労いとそこまで導いてきた女王様方への羨望の思いが募った。

道具を見ての通り、部長はアナル責めが大好きな変態。
フィストも余裕のガバマンちゃん。

じゅんこ女王様は後から来られるので、その間にどこまで辱めておこうかな?と一人うきうきしながら道具を片手に部長と向き合った。


充分に指で入口を解した後、こんなに極太のアナルプラグをぷちゅん、くちゅ、と音を立てながら抜き挿しされ弄ばれる部長。

小馬鹿にされながらケツマンコほじくられ、みっともない声上げる姿に内心大爆笑。

ナカが傷つきやすいと自己申告の通り生理(笑)もくるし、普段男で役職についてるからって威張ってる癖にこんな小娘に犯されて感じるなんて恥ずかしくないんですか?と質問してあげるとちんこがパンパン。

IMG_2079


その淫乱なケツマンコ、中はどうなっているんだろ?
と遠慮なくクスコを挿れて中を拡げ覗いてみると厭らしくてらてらと光った粘膜が。

そこを優しく指でなぞると甲高い嬌声が口から、いやらしいマゾ汁がチンポから漏れ出てくる。


IMG_2085



こんな恥ずかしい所見られて、触られて喘ぐなんて部長は本当に淫乱なんですね?

容赦無く指を増やして撫で回したり、綿棒にローションをたっぷり含ませて擽ったり、歯ブラシで入口を擦ったり、何をしても喘ぐ変態ちゃん。

次はお散歩でもしようか、とクスコを抜いて
大きなプラグを突っ込み、その先の輪にリードを繋いでお散歩☆

リードを引くと中の玉が敏感な内壁を刺激する。その様子を楽しみながら芸をさせたり、足を口に無理やり突っ込んだり……
ワンちゃんだから舐めるのは大好きみたい。




IMG_2087



玄関近くで虐めたら外にまで声が漏れちゃうよ?ってくらい大きな声で鳴いちゃって、本当駄目なワンちゃん。

なんて事をしている内にじゅんこ女王様がいらっしゃり、変態部長は再びベッドへ連行。

もう一度ガバマンの中身チェックにクスコを挿れて拡げると、二人にいやらしいケツマンコを奥まで覗かれて敏感になってしまったみたい。

代わる代わる指でなぞり犯しながらじゅんこ女王様の止まらない言葉責めに耳まで犯され、卵を詰められて産まされたり、中でかき壊されたり……




IMG_2090
IMG_2089
IMG_2086
IMG_2088


黄金で上司マンコを犯してあげても良かったかもしれないわね、なんて思いながらちんぐり返しさせつつ顔にそのまま射精させてフィニッシュ。

じゅんこ女王様と初のダブル(?)はあっという間に感じる程濃密なひと時でした。

部長、機会をくれてありがとうね!
また沢山躾けてあげるから、可愛い私の犬になろうね。
あと、黒いアナルプラグ?は何処で買ったのかまた教えて欲しいな☆

じゅんこ女王様のプレイ中のお写真は撮れず私の網膜に焼き付けてしまったので、また機会をくれる子が居たらアップするわね!^_^

じゅんこ女王様、素敵な時間をありがとうございました♪

実は写真を加工している時に混ざってしまったので、もしかしたら一回目と二回目のプレイの写真を混ぜこぜで載せてしまったかもしれないけれど、そこは……ね?笑






IMG_2082

次に来てくれた時にはチューブを持参して中に出した聖水を飲む循環便器ちゃんになったの、お写真載せておこうね。ちんぐり返しで恥ずかしい所丸見え。
さぁ、次はどんな事しようか^_^

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

IMG_9473

やっとの思いでデータを拾い上げる事が出来たので!
四月に書き上げていたブログの下書きそのままに投稿したいと思います。
このデータを触ろうとすると何故かフリーズ発熱ブラックアウト。今もこの文章を書くだけで30分以上費やしている呪われた本文を是非見てね笑


綺羅女王様とGちゃんのプレイにお邪魔してきました^_^
何でも、事前に私の写メ日記を見てプレイ内容を決めてくれていたというGちゃん。
お陰様でたっぷりとしたい事が出来ました♪

手始めにポニープレイ。
乗馬鞭を買ったばかりで是非使いたいと言っていたので、早速訪れた機会にうきうき。

IMG_1614



何と写真映えする事!褌って良いわね^_^
進め、止まれ、と鞭や太腿で支配するのも中々面白いのね。理不尽な要求も飴と鞭を使う事で受け入れてしまうマゾって本当に可愛い(*´∀`*)
今回のプレイはそういった感じでは無いのだけれど……笑
違うマゾと同じプレイをしても、きっと思う事は違うだろうから
色々な子とプレイしていき様々な物を得ていきたいわね。

IMG_1615



お次は綺羅女王様が麻縄を貸して下さり、麻縄緊縛初挑戦!
綿とは違う感覚に戸惑いながらも後手縛りをしました♪
縄の固さに少し遠慮してしまい緩くなってしまいましたが、綺羅女王様に助けられながらも無事に完成☆

IMG_1629
IMG_1630


また同じ縛りが出来る様になるまでもう少し時間は掛かると思うけれど、練習しない事にはなので緊縛されたい子は今の内に名乗りを上げておいてね!

Gちゃんは体が柔らかくてとってもやり易かったわ(*´∀`*)

IMG_1618


そして、ベッドに磔にして尿道責めへ。
天井に鏡がある部屋なのでこんなアングルの写真も撮れちゃうの。私のつむじ、可愛いでしょう?笑

今回は綺羅女王様に道具を貸して頂き、この三本を使ってプレイする事に。

IMG_1619


通常の(太め)ブジーとJ型のブジー
軸の無いブジーの三つ。
アナルを責めながら尿道責めしつつ前立腺を前後同時に責めると、ブジーの感触が腸壁から伝わってきて何だかゾクゾクしちゃった。
女を犯す筈の物を犯すって、どうしてこうも背徳感を味わうのでしょうね?
弄んで快楽を与えて、それでもヒトとして扱わずに飼い殺しにするって素敵だと思うの。

前立腺を探しながらブジーをくるくる。
こうも無茶出来るのって中々無いから、有難く思いながらも遠慮無しに前後を刺激。

IMG_1620


それを撮るGちゃん。

IMG_1632


写真を撮る私をも撮るGちゃん。
撮られている事に気付いていなかったので、後でこの写真を見て笑っちゃった。

IMG_1621
IMG_1622


こんなに長いの入っちゃうなんて、不思議ね?
綺羅女王様にコツを教わりながら実践。ガウス越しでも分かってしまう私の笑顔。
やっぱり私、尿道責め好きみたい♪

IMG_1623


優しく微笑みながら酷い事をすると、何だか泣きそうな顔をする子が多くてまた笑ってしまうの。

IMG_1624


小指も挿れちゃった。
この手の映り方、結構気に入っているの♪

IMG_1626



他にもロウソクを淹れてイ◯スタ映えさせてみたり笑
低温じゃないから慣れてない子は絶叫するでしょうね。
お裾分けで戴いたから、試してみたい子は言ってね♪

IMG_1628
IMG_1627

ダブルフィストをしたり、馬用のクスコを使ってアナル拡張をした後、ちんぐり返しをさせてそこを聖水便器として使ったり
それはもう楽しい楽しいひと時でした☆


他にも沢山お写真を頂いたのだけれど、携帯電話の容量的な問題で一旦区切りをつけておくわね。
(携帯がね、フリーズしてちょっと文字が打てなくて……)

大前提として、Gちゃんは綺羅女王様の為に、Fetishi-SMの為に体を張って楽しませてくれている(と思っているのだけれど、違っていたらごめんなさいね?)ので私はこのFetishi-SMの一員として成長するべくGちゃんとプレイしました♪
勤務初日以来の再会でしたが、それを感じさせないGちゃんに安心し、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよ(*´∀`*)
綺羅女王様とは久方振りのダブルで、初めは緊張しながらも
普段出来ない様な事も教えて頂きつつプレイ出来ました♪

御二方、ありがとうございます☆

私もいつかはこんな関係性の奴隷ちゃんを持てる様に成長していきたいと強く思った一日でした!


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

image


私はこのFetishi-SMがこの業界初体験の場所であり、この半年間様々な事を学んでいった場所なのだけれど
その中でも一際大きく私の中を占めているプレイがあり、その一つが綺羅女王様の専属奴隷Gちゃんとのセッションである。

私は前述の通り、SM、風俗関係は初体験であったので『SMとはこういう物だ』という固定概念を持ってしまっていたの。
それは残念な事に今も節々に残り続けてしまっているのだけれど、その固定概念を覆してくれたのがGちゃんの存在。
その時に行ったプレイ内容は今であれば特に変わった物では無いけれど、未経験の私にとってはどれも刺激的な事ばかりで


image

蝋燭プレイ(イニシャルを作るのには今でも苦労するのだけれど、綺羅女王様がお手伝いして下さり完成♪)


image

フィスト(初アナルプレイにしてフィストまで出来るなんて中々出来ない体験よね!私が上手かった訳ではなく、Gちゃんのアナルのお陰。)


image

足を挿入(コンドームを履いたのなんて産まれて初めての事で衝撃的でしたよ)


などなど……
尿道プレイ等は既にされていた様で、途中からの参加だったのだけれど、中でも特に衝撃的だったのは雰囲気でした。

どんなプレイをしていてもね、Gちゃんは変わらなくて。
女王様と奴隷といったら、大体が衆知のイメージを持っていると思うのだけれど
この二人はまず其処から違っていて
冒頭に書いた専属奴隷という文言も書いていて違和感を覚えるくらいには、一風変わった信頼関係が築かれていたと感じたの。
不敬でも惰性でも無く、友人とも父子とも違う
何と表したら良いのかしらね?
名前を付ける事自体が不粋かしら。
そういった物を確かに感じました。

だからね、私は今もこうして女王として此処に居られるのだと思うの。
女王としてこう在らねば、と思う事に追い詰められずに済んだから。
私は私なりの在り方で、私を慕ってくれる人達に報いていければ良いと
そう思わせてくれた一つの素敵なセッションでした。

Gちゃん、ブログ遅くなってごめんなさいね!
でもこうして思考を言語化出来る時間を貰うキッカケを作れて良かったわ。ありがとう^_^
そして、綺羅女王様はこの機会を設けて下さった事、導いて下さった事、このFetishi-SMを築いて下さった事に心からの感謝を。
……あんまり御礼を言うと私が辞めてしまうみたいになるわね(><;)

兎に角、これは年内にどうしても書きたかった記事なの。
此処まで読んでくれてありがとう!
まだまだSM納めはしないから、挨拶はまた後日ね♪


追伸
Gちゃん、お大事にね?


アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y






アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

このページのトップヘ