ANNAism

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-アンナ-

カテゴリ: WAM(ウェット&メッシー)

IMG_5051



 私が好きなプレイが体液責めというのは既に知ってくれている子も増えてきたかな?と思うのだけれど
それをご褒美として与えるのか、責め苦として与えるのかは特に拘りがないのが実情です。
そこは相手の求めているスタンスで居たいと思うからでもあるし、どちらでもいられる事が私の美点であると考えているから。

それはどのプレイでも言える事だけれど、細かい理想や希望を遠慮なく言えて(思いやりや気遣いは忘れず、でも怖いから言えないなんて事はないように)二人で関係性を育んでいけるのが理想だなぁと思います♪

だから、要望は気兼ねなく言って頂戴ね!
全てを叶えてあげられるなんて無責任な事は言わない。それでも私なりに貴方に寄り添っていければと思っています。
二人で楽しみましょう☆

本当に好き勝手されたいという子も、内に秘めた思い(潜在ニーズと言ったら事務的になる?笑)を引き出してあげたいなと思うので、沢山お話していきましょう。
SMは快楽を得る一つの手段ではあるけれど、求めているものはそれだけではない筈だから。
一緒に見付けていけたらいいね(*´ω`*)


さて、前置きが長くなりましたが今回はWAM(ウェットアンドメッシー)についてのブログを書いていきます^_^

この子は理不尽なクイズを出題し、間違えたら罰ゲームというプレイなの笑
普段してはいけない事を合意の上出来る状況になればヒートアップしがちな私は、それはもう遠慮なく
自分が汚れる事も少し忘れてしまいながらぐっちゃぐちゃにしてきました☆


まずはクイズ挑戦者を椅子に座らせ、ラッピングフィルムで脚を拘束。
不正解者には容赦ない辱めを……
玉の裏側までばっちりツルツルにしちゃいます^_^

IMG_5059


更に出題を重ねるも、ことごとく不正解を叩き出す挑戦者。
これは罰ゲーム部屋に連行しないと!
部屋の前には恐ろしい罰ゲームグッズが並んでいる事を知らない挑戦者、嘲り笑われながら部屋に収容されちゃいました笑
ゴムベルトで拘束され、おっぱいを強調されるような姿で股間の情けない有様を描き殴られる挑戦者。
これから行われる鬼畜な罰ゲームを想像し、少しずつ笑顔が引き攣っていきます。


IMG_5060

こんな物があるのなら、それが映える土台にしないとね!

IMG_5052

ボディペイントで外を歩かせる変態のお散歩は夢よね♪
まずはウェットスーツとスク水の中間のような姿にペインティング。勿論クイズに答えられなかったからこんな事をされているので、私は酷い事をしている訳じゃないのよ?
ただ、不正解者に罰を与えているだけなんだから。それがどんなに理不尽な問題であったとしてもね笑

ほら、第〇問。……残念!はい、罰ゲーム♡

IMG_5053

上から大量の小麦粉が降ってきちゃった~♪
真っ黒の身体によく似合っているよ、チンポにたくさん積もってるのはどうしてかなぁ。
ピクピク動く度に粉が落ちちゃってるよ!ほら動かない!

IMG_5054

折角だから可愛く盛り付けてあげる☆
ほら、パフェみたいでしょ。私生クリーム絞り上手いんだ^_^
さてさて、油断しちゃダメだよ。もう一問!えぇー、また不正解。ダメダメちゃんだねぇ。

IMG_5055

何度も不正解しちゃう子は、もっとドロドロにしちゃおうか。
ローションに金粉を混ぜて……っと。
ほら、ぬるぬるしていて金ピカてらてらでいやらしくなっちゃったね!
どんどん問題だしていくよー。はい、またまた罰ゲーム。懲りないね笑
お次は、これだ!

IMG_5056

上手に顔面キャッチ出来たね笑

IMG_5057

油断していたので更にもう一発。
私まで汚れてきちゃったじゃない!と八つ当たりした訳じゃないからね☆

クイズも佳境に入り、どんどん汚れていく挑戦者。
聖水入り絵の具で全身汚染され、身も心も染められていく挑戦者。
部屋に設置されているバスタブに連行され、水責めを受け顔を拭われやっと解放されたと思いきや
目の前にはなんと出題者のお尻があり、驚き声をあげる間もなく顔を押し潰されてしまう。
息も出来ず苦しむ挑戦者に最後のクイズを出題する出題者。その内容は実に簡単で、最後くらいは!と答えようとする挑戦者の口は、無残にも尻で塞がれてしまった。

残念、時間切れ♪

そんな、ヒドイ!など呻く声を無視して敗北者をなじり情けなく勃起したチンコを虐め、無様に射精してしまった挑戦者に一瞥をくれることもなく、出題者は部屋の外へ去って行った。

敗者には屈辱を与えないといけないもの。ね?





某バラエティ番組風に、という希望のもと私はあまりテレビを観ない為手探りで行ったWAMプレイ。
当初の予定になかった聖水絵の具に嬉しそうに反応していたのを私は見逃さなかったよ!笑
君に何故かマン毛が綺麗ですね、と珍しい所を褒められたのがかなり印象に残っています笑
楽しい時間としっかりお片付けをありがとう!次はもっと生クリームたっぷりで遊べるといいね♪






このタイトルにピンときた子が居たら名乗り上げてね☆


アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM


スーツ姿、黒タイツを履いた女性に虐められたいという変態Oちゃん。

度々私達にぐちゃぐちゃのドロドロにされては懲りずに虐められに来る落書き&メッシー大好きなフェチでマゾの欲張りちゃん。

どうにも下品な言葉を書かれたりするのも好きなようなので、[雑に]を意識して全身を公衆便所の壁の様にしてやりました(`・∀・´)
AVや官能小説のタイトルを意識した題名に釣られた子には何ともだけれど、今回はウェット&メッシーがメインです☆




IMG_2496


モザイク越しでも分かるかな?顔面は油性でめちゃくちゃにされて、人間から汚物に塗り替えていくの。
時々は可愛らしくも飾ってあげる。ほら、乳首はお花にしてあげたから可愛いでしょ?ハエが集ってるけど!笑



IMG_2473


ダブルピース。ぐちゃぐちゃにされた顔からでも嬉しそうな表情は隠せないね!
服着たら隠れる様な甘い落書きなんてしてあげない。誰がどう見てもコイツは変態だって分かるようにしてあげる!

え、字が汚い?ワザとに決まってるでしょう。
……お習字の練習も楽しそうね!今度は筆と硯と墨汁、もしくは墨を持って来なさい。書き初めしてあげる♪お前はアナルで筆を持つのよ?



IMG_2335


落書きするスペースも無くなってきたから持参してくれた生クリームとマスタードを……♪



IMG_2336


私ね、ソフトクリーム巻くの上手いのよ。
うふふ。



IMG_2337


ほら、可愛くソースもトッピングして
はい、あーん♡


























IMG_2338


顔面全部で受け止めなさい!笑


IMG_2497


あーあ、鼻の穴まで詰まっちゃったね。
折角油性マジック口紅してあげたのに見えなくてつまんない。



IMG_2493


だから追加マスタードしちゃった☆
全身クサ〜イ臭いに塗れて、情けないお顔。
頭からこんなの掛けられてどんな気分?



IMG_2494


鼻の中にまで塗り込んでやる♡


IMG_2495


ほら、情けないチンコも。
粘膜にこんな事されてるのに興奮しちゃうなんてダラシないなぁ。



IMG_2347


手が汚れたから洗わないと……あれ?このお湯ヌルヌルする……ローションだ!うわぁ、ローションがマスタードで黄色く染まっちゃったね。
じゃあこれも勿論……



IMG_2498



びちゃびちゃ〜♪
あはは、乳首だけ綺麗なのウケるね。
全身ぬるぬるのぐちゃぐちゃだ!




IMG_2500


ほら、もう一回乳首塗り潰してあげる。
マジックでぐりぐり。あれ?チンコすごく嬉しそうにびくびくしてる笑
ほら、そんなに嬉しいならオナニーしなさいよ。



IMG_2501


よしよし、指でも触ってあげる。乳首塗り潰されてちょっと窪んでない?なに?マジックの方が好き?ほんと変態だね!


IMG_2502


ペンはもう使い物にならないけれど、こうやってぐりぐりする分には問題ないからね。ほら、こうやってなぞられると自分が汚されていくの感じるでしょう?


IMG_2503


全身デコレーション完了♪
こんなぐちゃぐちゃなのクリスマスケーキに出されたら最悪だろうね!
変態はオナニーして勝手にイっちゃった笑
またこの写真をネタに虐めないと……♪




と、こんな感じのプレイをしてました☆
パイ投げ大好きだからこうやって持って来てくれる物多いと嬉しい(´∀`*)
ローションぬるぬるはメッシーとか関係なく普通に気持ち良さそうよね!私もやってみたい♪
興味津々なものの、余りアピール出来ていなかった分野なの。もっと理解を深めたいと思っているから、こんなメッシーが好きやこんなプレイがしてみたいという子が居たら是非とも教えてね!




IMG_2492


因みにこちらは私のお気に入りの一枚!
ア◯ラ100%みたいで良いでしょう?笑
まぁテレビ観ないからあんまり詳しくないんだけれど、確かこんな感じだよね?

もっと面白いの、撮りたいな♪









アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM


IMG_8376
IMG_8057
IMG_8126


突然だけれど、私には相手に水を掛けたり生卵をぶつけたい欲求がある。

それは元々、相手に怒りを感じた時に起こっていた衝動が素なのだけれど
最近それが興味本位として湧き上がる事があるのだ。

【こんな事をしたら、この子は一体どんな反応を見せてくれるのだろう?】

それは一般的に【酷い】と言われる行為
本来、食べ物をそんな風に粗末に扱うなんて【してはいけない】行為で
ましてやそんな事で快感を覚えるなんて【普通であれば有り得ない】のだろう

ただ、私は知ってしまったのだ。
それを【快い】と感じる者も居る事を。

私は体液を相手に掛けたり飲ませたり食べさせたりが好きだ。
それを悦ぶ様を見ると尚の事興奮するし、嫌がる顔や声すら愛おしく思う。

『この子はどんな事をしたら悦んで、どんな事をしたらなくのだろうか?』

プレイ中に、この意の言葉を聞かされた子は少なくないと思う。
私は単純に、目の前のお前を知りたいのだ。
私が与え得る物にどんな感情を抱いて、体を反応させるのかを。
それがどんな【酷い事】であったとしても、それを受け容れるのかどうか。

それを拒絶するのなら、別に私はしたいと思わない。怒っている時は別だけれど。
それをその内受け容れられる様に仕向けていくのは私次第でもあり、お前との関係次第だから
焦る必要は無いのだ。

小学生の好きな子を苛める気持ちと似ているのかな?とも思ったけれど、それは少し違っていて
気を引きたいのではなく、確かめたいのだ。
まぁ、勿論好奇心が強い事も大きいのだけれど。

世の中には私の知らない【快い事】が沢山あって
それを知る機会が得られる今の環境に心から感謝している。
辞書が愛読書だった少女がこうして一人の女王としてマゾやフェチ男性を相手に楽しんでいるなんて、誰が想像しただろう。

これからも終わりが無い世界で、どうなっていくかも分からないままでも
今を楽しみながら、少しずつ進んでいけたらと思う。



なんて、少し堅苦しく書いてみたけれどどうだったかしら?(´ー`)

簡潔に述べると
『これからも楽しくSMしましょうね♪』
って事よ^_^

写真はラクガキ、メッシー、フードクラッシュ☆
それぞれ日常では有り得ない事で、それを楽しんでくれるお前達がとても可愛くて嬉しくなったから
プレイブログでは無いけれど記事にしてみました(*´∀`*)
読んでくれていたら嬉しいな。
楽しい時間をありがとうね♪


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

このページのトップヘ