ANNAism

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-アンナ-

カテゴリ: 拘束

アンナ女王様 専用所有道具 首輪付き鼻フック
鼻フック.jpg2


ご希望が御座いましたら、ご予約の際にお申し付け下さいませ。 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

IMG_3297

近頃、何かにつけてマミー(マミフィケーション、梱包プレイ)をする事が増えてきた様に思う。

時折、マゾ達から「こんなの初めて」や「凄かった」などの賛辞が出ると私も達成感が得られる。
容姿について言われるよりも嬉しい一言。
それだけでは満足しないけれど、日々のプレイの中で大きく励みになる物である。

私はお互いに楽しいプレイを、ともう一つ心掛けているものがある。
相手の予想を上回るプレイを、という物だ。
その為には本当に求めている物、心に秘めた物、自分ですら気付いていない物を知る必要がある。
潜在ニーズといったら少々ビジネス感の出る言葉だけれど、過去に学んだ言葉の中で心に残った物である。
それはカウンセリングの時、プレイ中、プレイ前後の何気無い会話、小さな吐息や視線一つ、様々な所から感じられるだけ掴もうとするけれど、勿論全てを得られる訳ではない。
だからこそ、見つけた時の喜びは代え難い物になる。

マミフィケーションという物を初めに記したのには一つ思惑がある。
そもそも、マミフィケーションを知らない子が多いのだ。
知って、味わってこそ己の欲に気付く事も多いと私は思う。
ただそれを試すという行為は非常に勇気の要るというのも否定出来ない事で。
既に満たされていたとして、何も知らぬ者が更にその上を知ろうとする事は少ないだろう。
だからこそ、こうしてブログに認め母数を増やすのも我々の務めなのだと先輩方に学ばせて頂き、それを果たそうとしている。
それが魅力的に映るかどうかは相性次第。
私のこの堅苦しい文章を好む者も居れば厭う者も居るだろう。
どれほどの目に映るかどうかも分からないが、少しでもこうして書いていくのは
私の好きな物を少しでも知って欲しいという思いもあるので、こうして目を通してくれた事を嬉しく思う。
詳しいプレイ内容についてのブログはまた次回に記させて頂くので、それまではどうかマミフィケーションを受けた自分はどういった反応を示すのかを妄想していて欲しい。







アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

 

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html
 
ショートブログ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

IMG_9291

剃毛、踏み付け、聖水便器
姿勢を変えればペニバンだって挿れられちゃう優れ物☆

とあるオススメホテルの302.402号室にあるそうなので興味のある子は入室してみて^_^

昂まると笑ってしまう可愛いマゾ
ついつい歪んだその笑顔が見たくて虐めたくなってしまう。


IMG_9293

玉袋には洗濯ばさみを^_^
勃起する度に生き物みたいに洗濯ばさみも動いて面白いの。
顔には私のブーツごと梱包。
たっぷりと匂いを嗅がせてあげる♪

IMG_9294

自分から熱いのを欲しがるなんて、いやらしい子。
マゾ汁を垂れ流すペニスにも、たっぷりと掛けて蓋をしないとね。
敏感過ぎる最低なマゾ乳首も、もっと感じる変態乳首にしないと。
熱いロウはお口にも。唾液と交互に垂らされたら、唯の唾液すらも熱く感じてしまう事でしょう。

毛を剃られて恥ずかしいケツマンコも丸見え。
そんな所にまでロウが垂れて、ひくひくと動いているのがよーく見える。

そこは後で、たっぷりと犯してあげましょうね♪

首に手を置かれ、脳に酸素が行き届かなくなる毎に瞳を潤ませ悦び喘ぐお前。
犯されながら自慰に耽り、罵られながら無様に果てる姿は何とも醜く愛らしい。
精々、肉オナホとして使ってあげるから感謝する事ね。







久々に拘束台のあるお部屋に来れてとても嬉しかったわ(*´∀`*)
広いお部屋でのプレイは解放感があって楽しい♪ありがとうね^_^

いつも写真を撮り損ねてしまうから、今回は沢山撮れて良かった(^^;)
先輩女王様方に檻のあるホテルや吊り床のあるホテルなど、様々なお話を聞く度に特殊なお部屋でのプレイもしてみたいと思う今日この頃。
雰囲気が変わるとマゾ達の入り込み具合も違って来るんじゃないかしら?
照明一つとってもかなり心持ちは変わってくるものね。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

このページのトップヘ