ANNAism

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-アンナ-

タグ:黄金プレイ

d9987077.jpg

純女王様と二人で黄金プレイを♪
先日もご一緒したのだけれど、写真を撮るチャンスが無かったので今回こそは、と撮って来たの。
ゲロスカ男、楽しかったわよ。ありがとう。

最近、ブログの更新が中々出来ていない。
理由は簡単。書きたい事が多いのに時間が足りないから。

ここ数日、椿女王様とご一緒したり掃除機プレイをしたり、ブルマ好きの女装子へのお礼、局部を殴られたいM男ちゃん、久々に帰って来た黄金便器ちゃん等々ネタは有るのに記事に昇華し切れていないのがとても残念。
でもブログを書く時間の代わりにお陰様で様々な変態と遊べているのは感謝しているわ。ありがとう♪(*´∀`*)

今日もお店に居るから、もし時間の合う子が居たら一緒に遊べると嬉しいわ。
待っているわね?


アンナイメージ動画
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-17500190/movie/?of=y

bandicam 2017-08-08 18-02-32-094















アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html

女王様データベース
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

91d5c05d.jpg


全身隈無く綺麗にしてあげる♪

人のフェチって本当に面白い。
いつからそれに目覚めたのか、どういった感覚を覚えるのか……
色々聞かせて貰えると私も楽しいし興奮するの。
だから、自分は少し変わっている性的嗜好の人が居たら是非お話聞かせてね(*・ω・)

さて、今日はどんな人に会えるのか楽しみ。
私の調子も良いから、黄金を求める人には丁度良い日かもしれないわ(*´`*)
貴方を待ってるわね♪

以下コメント返信。
金蹴りフェチくんへ。
こんにちは、コメントありがとう。
そうね、私は持っていない物だからその痛みはきっと理解出来ないし、やる時は容赦しないし楽しんでしまうから貴方の嗜好に合うかもしれないわね。
良かったらいらっしゃい、但し私は手加減出来るか分からないから、其処だけ覚悟していてね♪



アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html

女王様データベース
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

82e6544d.jpg

イタズラばっかりのNくん、差し入れありがとうね。
先生のビンタは効いたかな?(´∀`)

この頃思っている事があるのだけれど、最近私は黄金プレイをしていないの。
黄金便器ちゃんは元気にしているのかしら。

私自身、一番好きなプレイはと聞かれたら黄金プレイと答える位黄金プレイが好きだから
便器ちゃんに会えると嬉しくてついつい楽しんじゃうの。
私の一部を与えて、より深く私を感じられる
そんな時間を楽しんで貰えていると良いなと思う。

あと、今は。の付いている期間だから
幼児プレイの時にイチゴミルクを飲ませてあげるのも素敵じゃないかしら(*´ω`*)

色々考えてはいるのだけれど、実際に試してみないと分からないわよね。
どう?貴方飲んでみない?♪



アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/profile.php?id=90

アンナ・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=90

アンナ専用衣装(専用ボンテージ)

アンナ専用所有道具
http://annaism.officialblog.jp/archives/cat_83998.html

女王様データベース
 
ショートブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM

このページのトップヘ